東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

もうすぐ全英オープン開幕

2019_7_1_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

7月になると、テニスではウィンブルドンが開幕し、ゴルフでは18日から全英オープンが開幕します。
今年で148回目と歴史の長い大会で、今年の会場はロイヤルポートラッシュゴルフクラブにて行われます。ロイヤルポートラッシュゴルフクラブという聞きなれないゴルフ場ですが、北アイルランドで行われるのが68年振りでロイヤルポートラッシュゴルフクラブで68年前に全英オープンが開催された時は、初めてイギリス本土以外で開催されたコースのようです。
そして北アイルランド出身といえば、ローリーマキロイ選手ですよね!
自国開催で本気モードで来ると思いますので、今年の全英オープンはマキロイ選手に注目してみたいと思います。

 

 

 

 

2019_7_1_sato_2.jpg【今週の写真】

グリップが磨り減ったり滑るようでしたら、交換時期ですよ!
梅雨時期は雨に濡れてグリップが滑りやすくなります。
そこで7/28()狛江スポーツセンターにて好評のイオミックグリップ交換会が行われますので、グリップ交換をしてみませんか!
それと同時にイオンスポーツのグローブを装着すれば、グリップが滑る心配はないですよ!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031