東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

行って来ました、北海道!

2019_7_1_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

6/29〜7/1の3日間、北海道ゴルフツアーに行ってきました!
今回は北海道の青空を見ることはできませんでしたが、気温は20度を下回る涼しさで、快適なラウンドが出来たのではないかと思います。
初日・2日目の「北海道ブルックスCC」はアウトコースとインコースでガラッと雰囲気が変わる、戦略性に富んだコース!
3日目の「エミナGC」は全体的にフラットで広々としたコース!
どちらもメンテナンス最高。「もう一度行ってみたい」と思わせてくれるゴルフ場でした!

皆さんが熱心に、そして楽しそうにゴルフに取り組んでいる姿を見ますと、改めてゴルフって素敵なスポーツだなぁ、と思わされます。

これからも、皆さんに楽しんでいただけるゴルフイベントをたくさん企画して行ければと思います!

 

 

 

2019_7_1_suda_2.jpg【今週の写真】

北海道ゴルフツアー3ラウンド終了後の1枚。
3ラウンドやり切った感、出てます!
ご参加いただいた皆さま、本当にお疲れ様でした!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031