東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

石川遼選手、さすがです!

2019_7_8_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

7日の日曜日は七夕でしたが、天の川は見れませんでしたね。
最近、太陽も見れていない気がしますが、そろそろギラギラした太陽をみたいですね!

さて、先週の国内ツアーは男女ともプレーオフで決着する面白い試合でした。
女子の「資生堂アネッサレディスオープン」は、黄金世代の渋野日向子選手が今季2勝目を挙げて、賞金ランキングでも鈴木愛選手を抜いて2位になりました。

そして男子の「日本プロゴルフ選手権大会」は、悪天候の影響で最終日が36ラウンドになる過酷な試合でしたが、故障から復帰した石川遼選手が、プレーオフを制して優勝しました。
最後をイーグルで締めくくるなんて、やっぱり石川遼選手は見せてくれますね。
これからも男子ツアーを盛り上げてもらいたいと思います!

 

 

 

 

2019_7_8_osawa_2.jpg【今週の写真】

横浜髙島屋では、クリアランスセール開催中!
お得なこの機会に是非お越しください!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031