東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

主役が戻ってきましたね!

2019_7_8_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

最近、曇りや雨で太陽の日差しが見られませんが、昨日は久しぶりに太陽の日差しの暖かさを感じました。
あともう少しで梅雨明けし、夏の到来ですね!

さて、日本プロゴルフ選手権は、石川遼選手が3年振りにツアー優勝を飾りました。
今大会は天候不良もあり、大会日程が変則で最終日に決勝ラウンド36ホール行うハードな日程となりました。
前半でスコアを崩した石川選手の優勝は無いなと思いましたが、あれよあれよとスコアを伸ばしプレーオフまで持ち込む忍耐力は凄いです。しかも、プレーオフ1ホール目でイーグルを奪い勝利するなんて、格好良すぎです。一流プレーヤーは、さすがに何かを持ってますね!
この流れで勝利を重ねて、来年のオリンピックに出てきそうな予感がします。石川遼選手と松山英樹選手がオリンピックの代表として戦う姿を観てみたい気持ちがありますので、石川遼選手には、ワールドランキング上位を目指して頑張って欲しいと思います!

 

 

 

2019_7_8_sato_2.jpg【今週の写真】

先日、野球を観に行った時にファウルボールが飛んできて、見事にキャッチしました♪
グローブを持って行って正解でした。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031