東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

河本結選手には、まだまだ注目!

2019_7_15_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

7月も半ばを過ぎましたが、まだまだ気温が夏らしくないですね。梅雨があけたら夏らしい太陽が戻ってくるのでしょうか?
梅雨明けが待ち遠しいです!

さて、先週の女子ツアーは「ニッポンハムレディスクラッシック」でしたが、S.ランクン選手の初優勝となりました。タイの19歳の選手ですが、15歳からプロとして活躍しているそうですが、タイ・台湾・中国・香港・フィリピンで既に15勝しているとのこと。強いわけですね。これから更に来るかもしれませんね!

また、2位タイには河本結選手が入りましたが、本当に河本選手「あと少し」という試合が多いですね。データを見ると、バーディー数とイーグル数が1位でした。凄いです!
ただ、フェアウェイキープ率が今ひとつのようでした。ここが改善されたら益々来るかもしれません。期待しています!

そして今週は「全英オープン」。またまた強いタイガーが見たいです!

 

 

 

2019_7_15_suda_2.jpg【今週の写真】

北海道のゴルフ場のラフ。
「ニラ?」って感じですね!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031