東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

チームワークが勝利の条件♪

2019_7_15_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^

 

さぁ、いよいよ全英オープンゴルフのテレビ中継が始まります!
もちろん期待は松山英樹選手です。ペアリングはR・ファウラー選手K・キスナー選手と同じ組です。日本選手も他に出ますが….
なるべく多くの日本選手に予選を通ってもらいたいですね(´▽`;)
今年最後のメジャートーナメント。
そして、必ず寝不足になる4日間になるでしょう()

今回は北浦和のスクール生のO野さん….
来週の火曜日に越谷のスクール生のMさんとダブルスの試合があり、一生懸命調整中です。
実はこの二人、去年の予選でトップ通過をしてゴルフ雑誌に載った強者(つわもの)です。
さぁ、二人のチームワークが鍵になる競技なので、どうなることやら….
来週の報告を楽しみに待ちましょう♪

 

 

 

 

2019_7_15_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『PGA研修会のルールセミナー』

はい、先週は年に1度開催されるPGAの研修会がありました。
ティーチングの資格を持っている人が集まり皆さん、真剣勝負です。
なかなか普段こんな緊張感の中ラウンドしないので、とても良い刺激になりました。
そして、ラウンドの後にはルール勉強会です。
睡魔と戦いながら(笑)ちゃんと勉強してきました。

今週末の日曜ドラマ『ノーサイドゲーム』は選挙のためお休みです….
少し悲しい矢野がお送りしました(ToT)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031