東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

海外男子メジャー最終戦、全英オープン開催中!

2019_7_15_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の堀田です。

1024日から、日本で初めて開催される米国男子ツアーのZOZOチャンピオンシップ」の発売方法が16日に発表されましたね。9番グリーン付近のVIPラウンジから観戦できる「VIPラウンジ付きチケット」(4日間通し、駐車場付き)60万円だそうです。特典が付いているチケットは今月23日から、その他のチケットは81日から抽選申し込み開始となるようです。
1日券は初日・2日目が12000円、3日目が13000円、最終日が14,000円と、日本ツアーなら4枚つづりの前売り券が買える程度の金額ですが、見てみたいですね♪

さて、国内女子ツアーの「ニッポンハムレディスクラシック」は、19歳、タイのS・ランクン選手が逆転優勝、日本ツアー参戦1年目で初勝利を挙げました。
12歳でゴルフを始め、15歳でプロに転向。翌年にタイで初勝利を上げ、1718年には中国ツアー賞金女王に。19歳ながらこれがプロ通算16勝目となる実力者。
「まだ想像もできないけど、日本の賞金女王も大きな目標」とコメントしていました。
新たに強力なライバルが国内女子ツアーに現れましたね。

そして、海外男子メジャー最終戦「全英オープン」が開催中!
日本人選手のメジャー初優勝のシーンが見れるか、楽しみです♪

 

 

 

 

2019_7_15_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日、PGAの研修会でお世話になった森林公園ゴルフ倶楽部です。
メンテナンスも素晴らしく、緊張感の中、楽しくプレーをさせていただきました!

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031