東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフイベント

2019_7_15_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

今年は梅雨の最初の時期は雨が少なかったですが、最近は雨の日ばかりですね。もう梅雨があけていてもおかしくないのに、その気配もないですね。今週中の明けて欲しいです…。

今週はメジャーの全英オープンが開催されています。今日が決勝で、今年最後のメジャー優勝者が決まります。
そして、来月には全英女子オープンが開催されます。日本の選手が多く出場しますので、優勝を期待したいですね!

 

 

 

 

2019_7_15_demizu_2.jpg【今週の写真】

7月15日海の日にイベントを開催しました。
祝日にはイベントを開催する事が多いですし、普段とは違ったレッスンを行うこともあります。ですので、スクールに通うことに少し不安があったりする方は、イベントに参加していただいて、コーチ陣の雰囲気等を感じとっていただきたいなと思いますので、気軽に参加して欲しいです。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031