東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場に限らず、室内でも熱中症予防!

2019_7_29_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の櫻井です。

暑い日が続いていますが、皆様、体調はいかがでしょう?梅雨明けはしていませんが、晴れの暑い日が続く予報となっております。
ゴルフ場にいた頃は、後半の売店に熱中症になったと言う方を迎えに行く事が多くありました。
暑さに慣れた頃に急に熱中症になる場合がありますので、ホールアウトするまで気を付けでラウンドしてくださいね。
ゴルフ場や練習場に限らず室内でも熱中症になります。日常生活でも気を付けて過ごしてください。

海外女子ツアーでは、メジャー第4戦「エビアン選手権」がフランスのエビアン・リゾートゴルフクラブで行われ、アマチュアの安田祐香選手がローアマチュアを獲得しました!素晴らしいですね。日本ツアーでもトーナメントに出場すると思いますので、今後の活躍に期待したいと思います。

国内ツアーは男子はお休みで、女子は埼玉県の石坂ゴルフクラブで「センチュリー21レディスゴルフトーナメント」が行われまして、稲見萌寧選手がツアー初優勝を果たしました!
最終ホールでのセカンドショットとバーディーパットは素晴らしかったですね。

今週の国内ツアーはお休みで、女子が山梨県の鳴沢ゴルフ倶楽部で行われます「大東建託・いい部屋ネットレディス」です。
先週のトーナメント同様に今週も白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

 

2019_7_29_sakurai_2.jpg【今週の写真】

今年初の花火を神宮のレッスン中に見られました!花火を見ると夏って感じがしますね〜(^ν^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031