東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

稲見萌寧選手、初優勝!

2019_7_29_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね。
やっぱり夏はかき氷が美味しいです。かき氷はほぼ水なのでダイエットにも最適。毎日かき氷食べたいと思ってます!

さて、先週の女子ツアーは「センチュリー21レディスゴルフトーナメント」が開催されましたが、昨年プロテストに合格したばかりの稲見萌寧選手が初優勝しました。下の名前の「萌寧(もね)」は読めませんでしたが、お洒落な名前ですね。
上位の方で名前を見る機会が多かったので、いつかは勝つかなと思っていましたが、あっという間に勝ってしまった印象です。
女子ツアーは本当に次から次へと新しいヒロインが出てきますね。見ていて楽しいです!

 

 

 

 

2019_7_29_osawa_2.jpg【今週の写真】

今年、ルールが変わってから売れているのが距離計。横浜髙島屋では腕時計タイプが人気です!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031