東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

夏のゴルフレッスンイベント♪

8.4kawana1.jpegみなさん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です。

暑さが本格的になり、夏らしくなってきましたね!
セミたちもようやくフル稼働で鳴くようになりました。
ひっくり返ってるセミの近くを通りかかる時、
急に鳴き始めるのが怖くていつもビクビクしながら歩いています(笑)

今年は冷夏と聞いていましたが、8月は去年の暑さと変わりないようですね。
ニュースでは連日、熱中症関連のトピックが取り上げられています。
水分、塩分補給しっかりして夏バテにならないよう、スタミナつけましょう!


さて、TGPウィンズゴルフスクールより夏のレッスンイベントのお知らせです。

8月10日(土)飛距離UPレッスン 担当プロ 矢嶋プロ 
8月11日(日)傾斜台レッスン / アプローチ・パター 担当 出水プロ
8月14日(水)飛距離UPレッスン / アプローチ・バンカー 担当 菅沼プロ 
8月15日(木)アプローチ・バンカー / スライス克服 担当 首藤プロ

飛ばすコツ、傾斜の打ち方、ショートゲームの克服など集中的にレッスンできます(^^)
※定員あり事前予約制となります。詳しくは担当プロまで。ご予約はお早めに!お待ちしております。

 

 

8.4kawana2.jpeg【今週の写真】

いつも行く焼き鳥屋さんにて、
「お腹が減った~」と言ったら出てきました('Д')
まさかうどん付き。量多すぎです…。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031