東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

メジャーチャンピオンも認めた新人類!

2019_8_5_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

今年の夏一番熱い日が来ましたね。
日本人で2人目のメジャー制覇。「AIG全英女子オープン」渋野日向子選手の優勝、感動の連続でした。

渋野選手の日本でのプレーをマジマジと見たことはなかったんですが、最終日の途中からテレビを見まして、技術もさることながら、攻める姿勢、迷いの無い決断力、オンオフの切り替え、そして随所に見せる笑顔など、とても魅了されました。今までこんな選手見たことないです。

42年前にメジャーを制している樋口久子プロも「新人類」と言っていましたが、とても魅力的な選手が現れたと思います。

今回の優勝で世界ランキングは14位にジャンプアップ。来年のオリンピック出場の可能性が高くなってきましたが、来年、またまた熱い夏になるかもしれません!

これからも素敵な笑顔でゴルフファンを楽しませてもらいたいと思います!

 

 

 

2019_8_5_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座では、うちわを配付中!
これで涼しく練習できます♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031