東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

AIG 全英女子オープンゴルフ

2019_8_5_tomizawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の冨澤です。

かなり暑い日が続いてますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか。熱中症にお気をつけくださいね。

そんな暑い中、イギリスから熱いニュースが届きましたね。
女子ゴルフ今季メジャー最終戦、全英女子オープンで、渋野日向子選手が海外ツアー初挑戦で初優勝をメジャーであげました!42年振りの日本人史上2人目の快挙!
黄金世代の昨年プロテストを合格したばかりで、いきなりメジャー優勝って本当に凄い事になりましたね。

渋野日向子選手は、8歳でゴルフを初めソフトボールにも没頭、中学2年まで野球部にも入ってた!って
僕は前からずっと、小さい子供達はゴルフだけではなくて、色々なスポーツを、させた方が良い!って言ってたんですけど、一気に才能が開花しましたね。あの笑顔が本当に良い!
本当におめでとうございます。

 

 

 

 

2019_8_5_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

野球部に入って1カ月。背番号すら貰えない時がある我が小4の息子。
試合に来ても応援だけ。悔しいそうで絶対試合に出てヒットを打つ!と言って、本気で頑張って朝から自主練習しているのを見てこの夏で、かなり成長するんだろうなぁと。
やはり、何事も向上心、やる気が大事ですね!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031