東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

夏のゴルフ

2019_8_5_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

毎日35℃以上の猛暑日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。
冷たいものが欲しくなる季節ですね。

先日、ゴルフ場で食べたかき氷が本当に美味しかったのが忘れられません。
いくつかの種類があり、今度行く時は何を食べようかな、と考えていてとっても楽しみです。
皆様もプレー後の火照った体を冷やすのにいかがでしょうか。ゴルフ場の楽しみ方の一つですね。

さて、海外メジャー大会であります「全英女子オープン」がイギリスのウォーバーンゴルフクラブで開催されました。
皆さんご存知の通り、メジャー初出場の渋野日向子選手が、全米女子オープン以来の42年振りに日本選手が海外メジャーを制覇しました!やはり、話題は最終日のバックナインのプレー、最終ホールのバーディーパットは鳥肌ものでしたね。
渋野選手の、これからの更なる活躍に期待してしまうのは私だけだけではないと思いますが、本当に楽しみですね!

今週の国内ツアー女子は北海道の札幌国際カントリークラブ 島松コースで行われます「北海道meijiカップ」です。
今後の女子プロツアーの盛り上がりが楽しみですね。

 

 

 

2019_8_5_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

スタッフ研修会同じ組みでラウンドした大西プロの気取っている写真です^_^やはり仲間はいいですよね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031