東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全英女子オープン

2019_8_5_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

全英女子オープンが終わった朝、仕事に行く電車の中で、優勝のコメントを見ていたら、なぜだか泣けた(笑)
今後、日本ツアーに専念するようですが、それもまた残念な気がします。たった1日で渋野日向子と言う名前を、日本中の人に知らしめた凄い人です。これからの活躍に期待します。 

先週のイベントで試打クラブが用意されていた、アームロック用パターですが、本当に入りそうで気になって仕方ありません。
道具も大事ですが、パターは練習以上に大事な物はありません。もっと練習します。

 

 

 

 

2019_8_5_natori_2.jpg【今週の写真】

夏のゴルフ場つて、なんだかキラキラして見えます。そんな夏のゴルフ場が大好きです。
キラキラして見えるのは私だけですかね?

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031