東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフとお菓子

2019_8_12_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

台風が来ていますね。
連休で、ゴルフや旅行を予定している方も多いと思います。
天気は変わりやすいので、時間に余裕を持って移動して事故のない様に休みを楽しみましょう!!

少し前に渋野日向子選手AIG全英女子オープンで優勝して帰国後、日本記者クラブで記者会見をしていたのをテレビで観ました。
あの場所は珍しいなと思っていたら、ゴルフでの会見は初めてだったそうなので、これから色んな選手が海外で活躍して毎回会見を開いてもらい、もっとゴルフを見て楽しんで欲しいですね。
優勝ともう一つ…例のお菓子です!!!
ネットやテレビでも頻繁に出ており、そのお店も品薄状態となっていたので、僕も乗っかってみたのが上の写真です。
お店の方に聞いてみると、在庫が2個しかなくてホントに売れているそうです。
今、ゴルフ場でモグモグタイムをしている方、かなり多いのでは(笑)

 

 

 

2019_8_12_onisi_2.jpg【今週の写真】

梨の季節が来ました!!!
もう食べましたか?
今年は長雨や日照不足で味が…と思っていたのですが、甘さもあり美味しく食べてます。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031