東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ用品、続々と!

2019y08m14d_174601086.jpgみなさん、こんにちは^_^

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

朝から気温が上がり夏の暑さが堪えますが、鮮やかな青空に輪郭の綺麗な入道雲を見ると、なんとなく癒されてしまいますね(^-^)
ゴルフ場ではそんな入道雲に癒されながら、いい汗をたくさん掻いてください!ゴルフ界はまだまだ“シブコフィーバー”が続いていますね!そんな中でゴルフ用品界では続々と新作の情報が出てきています。特に国内外で活躍する女子プロ使用のギアに注目が集まっていますね。
先日全英女子オープンで優勝した渋野 日向子プロがドライバーに使用していたシャフトは9月発売予定のフジクラコンポジット社のスピーダーエボリューションⅥですが、お客様より既にお問い合わせもいただいております。
日本シャフトからは最新スチールシャフトのNS PRO 950GH NEOも9月の発売となります。共に最近の大型で高慣性モーメントのドライバーやストロングロフト化しているアイアンとのマッチングがいいようです。その他のクラブもこれから続々とニューモデルや追加モデルも出てきますので、楽しみです。
秋のゴルフシーズンに向けてニューアイテムを手にしてみてはいかがでしょうか?


2019y08m14d_174637876.jpg【今週の写真】

皆さん、ティーアップの高さを気にしていますか?段付きティーやメモリ付きティーなど色々とありますが、自分に合う基準って難しいですよね?細かく微調整出来る画期的なティーもありますので、色々と試してくださいね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031