東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

渋野選手フィーバーは凄い

2019_8_12_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

お盆休み中の方が多いと思います。
相変わらず、30度台後半の猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お盆期間中に台風お気をつけになってください。
お盆が終われば、夏も終わりという感じがしますね。先日、とんぼが飛んでいるのを見かけたり、初秋を感じさせる場面を見かけました。季節の移り変わりは早いですね。
秋に入れば、コンペシーズンがやってきます。
コンペに向けて今のうちから練習してくださいね!
8月後半は雨や曇りの予報が多いです。
これも秋雨前線でしょうか。急な雨や雷もこれから多いと思います。
ラウンドの方はくれぐれもご注意ください!

さて、渋野プロフィーバーが続いていますが、LPGAツアーNEC軽井沢72ゴルフトーナメント」が長野県北佐久郡の軽井沢72ゴルフ北コースで開催されます。 
出場予定選手は、ディフェンディングチャンピオンの黄アルム選手をはじめ、AIG全英女子オープン』で優勝した渋野日向子選手も参戦します。楽しみですね!
しかし、最近渋野日向子選手のマヌマネスイングが流行っていますが、自分に合った良いところだけ真似してくださいね〜^_^

 

 

 

2019_8_12_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

夏の雲です。
ゴルフ場でプレーされる方、天候の変化には十分に気をつけて下さい。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031