東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの嬉しい報告♪

2019y08m16d_113300088.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

台風に振り回されるお盆になりましたね(//∇//)今日は、私、吉村担当の、夏休み個人レッスンイベントを10時から17時で行っています!風が止んでくれるといいなぁ。渋野日向子プロ、しぶこフィーバーは暫く続きそうですね。先週の明治カップはホントに疲れてる様子で、なんだか可哀想でした。いいパフォーマンスが出来るように、取材も制限かけてあげて欲しいなぁ。と、親子ほど歳の離れてる私は、母親目線です♪
毎週個人レッスンに来てくださっている女性の方から、お盆休みにラウンドに行って、ベストスコアの85が出た‼また、ゴルフが楽しくなってきたと嬉しいメールが届きました。私も、嬉しい(^o^)フェアウェイウッドが不調でレッスンにいらしてたのですが、最近当たるようになってたので、スコアアップにつながったんですね。良かった♪♪
3歳から小4までリトルリーグに入って野球をしていた私。久しぶりにバッティングセンター行ってきました(^-^)甲子園見てたら、無性にバット振りたくなって!低速80キロで25球のうちヒットは5本!まぁまぁかな(^.^)


2019y08m16d_113318743.jpg【今週の写真】

昨年、亡くなってしまった実家で飼ってたワンコのお墓参りに行ったお寺に、鷺草が咲いていました。ホントに花が鳥のサギの形に咲いていて、可愛かったです(^-^)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031