東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

画期的なパター

2019y08m16d_112408554.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

今日で長かったお盆休みも終わりという方も多いのではないでしょうか⁉今年は三連休から始まり、土日も絡む大型のお盆休みだったところも多いようですね。
特に台風20号が今週は各地で猛威を振るい、被害に遭われた方もいらっしゃったと思います。また、台風が過ぎた後の気温の急上昇が各地でも見られました。
8月も半分を折り返しましたが、引き続きこまめな水分補給を取りながら、ゴルフを楽しみましょう!

さて、今週13日より伊勢丹新宿店メンズ館7階にてTakumi Japanのポップアップを展開しております。今回の目玉は、60年の歴史を持つ共栄ゴルフ工業から派生した匠ブランドが打ち出す「パター」と「ウェッジ」です。
パターは世界初の「2in1パター」。つまり1本でピンタイプにもマレット型にも変形してしまう画期的な構造となっております。自分自身で専用ドライバーを用いて、変形が可能です。どうです?これだけでも見てみたいと思いませんか??調子や気分によって、今日はマレットにしよう。ピンタイプで回ろうと決めることが出来るなんて面白くないですか??またウェッジも、独自のこだわりに溢れた造りとなっています。
9/3(火)まで展開しております。25日(日)にはメーカーさんがいらっしゃって、フィッティング会も開催します。
是非、伊勢丹新宿店メンズ館7階ゴルフ売場にお立ち寄り下さい‼

今週から米ツアーではプレーオフ第2戦(BMV選手権)が開幕し、松山英樹選手が最終戦への生き残りをかけて戦っています。上位30人に入るには16位以内が必要と試算されています。シブコブームに負けないように「ヒデキブーム」も起こしてもらいたいと思います。

 

2019y08m16d_112350194.jpg【今週の写真】

今年も毎年恒例の伊東按針祭花火大会に行ってきました。当初は雨が心配され、その後は台風による風に不安だらけでしたが、当日は最高の天気でした。
伊東の海を臨む堤防から上がる1万発。定番のスターマインや空中ナイアガラなど、伊東の夜を盛り上げてくれました!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031