東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

穴井選手が優勝したのに…

2019_8_19_oinisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

暑い日が続いてますね。
普段もですが、ゴルフ場に行って熱中症に十分注意をし、秋の丁度良いシーズンに向けて頑張ってライバルに勝てるように頑張りましょう

先日までNEC軽井沢72ゴルフトーナメント が、軽井沢72ゴルフ 北コースで開催されてました。
穴井詩選手イ・ミニョン選手のプレーオフで穴井詩選手が今季初優勝となりました。
そんな中、最近話題の渋野日向子選手18番で3パットでボギーとなり、プレーオフにいけなかったのですが、最終ホールボギーで優勝逃す。とネットで見出しがあり、注目される選手は色々と大変だな…と改めて思いました。
優勝した穴井詩選手のこれからの頑張りに期待したいですが、詩が、ららでは変換できないので一苦労です(

 

 

 

2019_8_19_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日、久々に映画を観に行ってきました。
普段、映画館では邦画はほとんど観ないのですが、意外と楽しめた映画でした。
近いうちに原作をみたいです。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031