東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

暑さが続く?ゴルフ場では熱中症に気を付けて!

2019_8_19_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

お盆のお休みも終わりましたが、帰省してゴルフ場でのラウンドを多く行ったと言う方が多くいました。ベストスコアを更新した方や納得するラウンドができたと言う方もいましたが、お盆中は気温が高く35℃位のでしたので、暑さに負けたと言う方も中にはいました。半分、熱中症になってのラウンドだったと言う方もいました。
お盆が明けでも気温は30℃を超えますので、まだまだ熱中症に注意です!

これから、ゴルフを行うのに良い季節となってきますので、日頃の練習の成果を発揮しまして、まだ暑い日が続きますので、熱中症に気を付けながらゴルフを楽しんでくださいね。

 国内ツアーは男子はお休みで、女子が長野県の軽井沢72ゴルフ北コースでNEC軽井沢72ゴルフトーナメント」が行われました。
穴井詩選手が最終日のベストスコア65でラウンドし、韓国のイ・ミニョン選手とのプレーオフを制して今季初勝利を果たしました。長いパットが入り、圧巻のナイスプレーでしたね。

今週のトーナメントは、男子はツアーを再開!北海道のザ・ノースカントリーゴルフクラブで「長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップ」が、女子が神奈川県の大箱根カントリークラブで開催されますCAT Ladiesです。
トッププロのナイスプレーを期待して見たいと思います。

 

 

 

2019_8_19_sakurai_2.jpg【今週の写真】

気温が高い中でのお盆中のスクール!
皆様、頑張っていますね(^O^)
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031