東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

しぶこフィーバーもっともっと!

2019_8_19_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

皆さま、夏休みは充実していましたでしょうか?
台風が来ていたりして、慌ただしかった方もいるかもしれませんね。
子供たちはまだまだ夏休み。宿題もしっかりやりながら、夏を楽しんでください!

さて、相変わらず女子ツアーでは渋野日向子選手フィーバーが止まりません。
先週行われたNEC軽井沢72ゴルフトーナメント」でも、かなりの観客が押し寄せたようですね。トーナメントが盛り上がることは何よりです。これからも渋野選手には活躍してもらいたいです。
賞金ランキングも、トップの申ジエ選手に迫って来ています。この勢いで賞金女王をゲットしてください!

 

 

 

2019_8_19_osawa_2.jpg【今週の写真】

まだまだ暑い日が続くので、夏バテしないようにニラレバ食べます!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031