東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界、盛り上がってきました!

2019_8_26_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川24 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

どうやら夏の暑さも和らぎ、朝の涼しい風が心地良く感じます。秋のゴルフシーズンに向け、練習のペースを少しづつ上げて行きましょう!

そして国内男子ツアーも「長嶋茂雄インビテーショナルセガサミーカップ」を皮切りに後半戦が始まりました。
選手会長の石川プロが強い勝ち方での優勝、丸山茂樹プロも主催者推薦で出場をしている息子のキャディーを務め話題を呼びました。
また、アメリカツアーではランキング上位30人しか出場の出来ない今シーズンの最終戦、ツアー選手権が行われ、松山プロも堂々の上位戦いです。
ツアー選手権の優勝者の賞金はすでにご存知かと思いますが、最下位の30位でも、なんと4千万円の賞金が出ます。凄いスケールですね!

2019年も残す所4ヶ月、もう年末へのカウントダウンかよっ!と言われそうですが、国内ツアーでは第一人者の石川プロも調子を上げて来ており、渋野プロも賞金女王争いの真っ只中、アメリカツアーでは来年度の戦いも始まり、日本でも公式戦が開催されます。タイガーウッス選手を筆頭にそうそうたる選手達が来日をします。
ゴルフ界では密度の濃い令和元年の4ヶ月となりそうですね!

我らゴルフ界プラス、バスケットボール、テニス、バドミントン、ラグビー、と正に「スポーツの秋」のスタートです。盛り上がって行きましょう!

 

 

 

2019_8_26_yajima_2.jpg【今週の写真】

私のコレクション、レアなゴルフキャップです!
お客様からいただきました。m(_ _)m
もったいなくて、まだ一度も使用していません。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031