東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

風が変わった気がします

2019_8_26_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

相変わらず暑い日が続いていますが、少し風が秋を感じさせ始めた気がします。
日本橋三越本店4階のゴルフウエアも、すっかり秋を感じさせる物に変わっています。

今週はニトリレディースゴルフトーナメントが、北海道の小樽カントリークラブでの開催です。
渋野日向子プロも今週は出場予定ですので、またまた楽しみですね。優勝争いに期待しています。

先週、ご覧になった方もいるかと思いますが、マスダゴルフの増田社長がテレビの企画で、ゴルフクラブを木で作り対決するという番組が放送されました。
結果見事に優勝されて、ますますマスダゴルフの人気が高まりそうだと感じさせました。
今後もどんどんメディアに出て下さい。

 

 

 

2019_8_26_natori_2.jpg【今週の写真】

日本橋の脇に、こんな大きなオリンピックのオブジェが置かれました。
オリンピックのゴルフ楽しみです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031