東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本のゴルフ界、盛り上がれ!

2019_8_26_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口・ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

最近は雨の日が多いですね。
気温はそれほど高くはならないですが、湿気が多いです。
引き続き、熱中症には気を付けようと思います。

先日、米国男子ツアー最終戦の「ツアー選手権」が開催され、ローリー・マキロイ選手が優勝しました。さすがですね。
そのローリー・マキロイ選手は、10月に日本で初めて開催される米国男子ツアーの「ZOZOチャンピオンシップ」に出場する予定のようです。日本での試合は11年振りになるそうです。
日本でプレーを観るチャンスですね!
他にも、先週には石川遼選手が日本男子ツアーの試合で、2大会連続優勝をして盛り上がってきています。
色んな方面から日本のゴルフ界が盛り上がって欲しいです!

 

 

 

2019_8_26_demizu_2.jpg【今週の写真】

天気が悪かったです。
天気込みでゴルフというスポーツだと思いますが、やっぱり天気のいい日にプレーしたいですね。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031