東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

黄金世代の鼓動??

IMG_2627(2).jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
昨日、立川のスクールの帰りに同じビルの下のフロアにある本屋さんで見つけました!!
ラスト一冊でしたよ♬
シブコフィーバーは、まだまだ続きそうですね~(^^♪
海外では、米国LPGAツアー『キャンビアポートランドクラシック』最終日、畑岡奈紗選手が猛チャージ中です。
9アンダーの18位スタートだった畑岡選手は、現在スコアを6つ伸ばし、3位まで上がってきました。
畑岡選手も渋野日向子選手と同じ黄金世代の一人です。世界ランキングも現在9位で13位の渋野選手を抑えて日本人1位です。日本を代表する二人が来年の東京オリンピックに代表として出場できたら最高に盛り上がりますね!!
他にも黄金世代には、原英莉花選手、小祝さくら選手、河本結選手、大里桃子選手、新垣比菜選手、勝みなみ選手・・・本当に名前を並べると凄い世代です。
そして、その下にはプラチナ世代と呼ばれる安田祐香選手(アマチュア)たちも控えています。
安田選手も昨日はプロの中で堂々の4位でしたし、今年プロになって東京オリンピック代表に滑り込んで欲しいですね。

IMG_2609.JPG【今週の写真】
先日、夏休みの思い出に新座のジュニアレッスンに行ってきました。
初めてコースに出る子もいましたし、一番大きい中二の子はラスト4ホール連続でPARを獲りました!!
みんなの成長が見ることができて、お父さんお母さんも喜ばれていましたね♬

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031