東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのモチベーション!

2019_9_2_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

今週から9月に入りました。秋のゴルフシーズンも近付き、ゴルフ界も盛り上がって参りました!
男子では石川プロ、女子では渋野プロが安定した強さを見せており注目を集めております。

一時期は調子を落としていた石川プロも見事に復活をしましたが、ブログをご覧の皆様の中にも、ゴルフの上達の具合や、思い通りにゴルフが出来ないとお悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。しかし、そのお悩みそのものがゴルフに対するモチベーションとなり、原動力でもあると思いますので、壁を乗り越えていただきたいと思います!

ゴルフを楽しまれている方の多くは、「今以上の内容のゴルフがしたい!」「以前良かった時のゴルフに戻したい!」などなど、良い意味でのお悩みを持たれています。
我々プロも自分のゴルフにはまだまだ納得は出来ておりません。ゴルフはどこまでも上達の続くスポーツですので、もし行き詰まりを感じられている方は、即刻プロのアドバイスを聞いて下さい!そのお悩みは100%解消され、必ず上達への上昇気流に乗りますよ!
この秋もとことんゴルフを楽しみましょう!

そして先週のトーナメントは「KBCオーガスタ」が行われ比嘉プロが初優勝です!
比嘉プロは身長が158cmでドライバーの飛距離が300ヤードです!

 

 

 

2019_9_2_yajima_2.jpg【今週の写真】

ダンロップゴルフのカタログが新しくなりました。
今年の冬のニューモデルが待ち遠しいです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031