東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

トーナメントもゴルフ場で直で観戦!

2019_9_2_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の櫻井です。

先日、神宮でのレッスンの際、となりの神宮球場ではいつものプロ野球とは違う歓声が鳴り響いていました!人気アイドルグループのコンサートを開催していましたが、凄まじい人気ですね。
スクールと同時にコンサートも始まり、スクール中はアイドルグループの曲を聴きながらのレッスンでした。
残念な事に1曲も知らないので聴くだけでしたが、ファンの方にとっては良いレッスンだった様です。

ゴルフのトーナメントもテレビで見るよりもゴルフ場での会場で直に見る方が、楽しさと凄さが違く感じますよ!
ゴルフのトーナメントも盛り上がっています。是非、会場に足を運んで頂き、楽しさを実感してみてください。

国内ツアーは男子が福岡県の芥屋ゴルフクラブでRIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント」が行われました。
比嘉一貴選手が大会最多アンダーパー記録の-26で初優勝!ナイスプレーでしたね。

女子は北海道の小樽カントリークラブで行われました「ニトリレディスゴルフトーナメント」で、鈴木愛選手が今季4勝目を果たしました。圧巻の勝利でした。

今週のトーナメントは、男子は山梨県の富士桜カントリー倶楽部で行われます「フジサンケイクラシック」で、女子が茨城県のGOLF5カントリーサニーフィールドで行われます「ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント」です。
今週もトッププロのナイスプレーを期待して見たいと思います。

9月はゴルフを行うのに良い季節!日頃の成果を発揮して、ゴルフを楽しんでくださいね。

 

 

 

 

2019_9_2_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ウインズ ゴルフステーション新座の練習球が新しくなりました!
秋のシーズンに向けて、私も気持ちもスイングも新しく行いたいと思います(^O^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031