東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子プロゴルフツアーは新記録が出ました

2019_9_2_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

日中が暑く、朝晩は涼しく、体調を崩す方もいらっしゃると思います。しっかり体調管理をして、ゴルフを楽しみましょう!!

男子プロゴルフツアーは、RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメントが福岡県の芥屋ゴルフ倶楽部で開催され、比嘉一貴選手が26アンダーでツアー初優勝となりました。
このスコアは72ホール最少ストローク記録の264打を2打も上回る262打で、凄い記録となりました。これだけ良いスコアで回れると、ゴルフが簡単に感じられるかもしれませんね(笑)
石川遼選手は、残念ながら3戦連続優勝は叶いませんでした。調子も戻ってきているのか良い成績が残せていますが、最終ホールのグリーンで、動かしたマークを戻さずに打ってペナルティとなり、チョット残念でしたね…。
 

 

 

2019_9_2_onisi_2.jpg【今週の写真】

今、ゴルフ・ドゥ GLOBO蘇我店限定で毎週土曜日に、ボール10%OFFをやっています。
ボール買うなら土曜にですよ!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031