東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

崩れないゴルフ

2019_9_2_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

9月に入り秋が近づいて来ました。夜の19時でも明るかったけど、段々と日没の時間が変わり始めてますね!

さて、相変わらずシブコフィーバー継続中ですが、先週の渋野選手は体調を崩してしまったようでゴルフの調子も良くないとのコメントでしたが、終わって見れば4日間アンダーパーでトータル7アンダーの5位でホールアウトしました。これで28ラウンド連続オーバーパー無しの記録に並び、記録更新に向けて頑張ってほしいところです。
そんな渋野選手の強みは、ボギーの次のホールでバーディーを取り返すバウンスバック率が高い事が、28連続という記録に繋がっていますね!
今週は休みで、来週からの日本女子プロゴルフ選手権は記録更新とメジャー優勝を期待して応援しましょう!

 

 

 

2019_9_2_sato_2.jpg【今週の写真】

9/28(土)、サンランド船橋練習場にてイオミックのグリップ交換会が行われます。
沢山の種類と様々な色があるので今から楽しみです。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031