東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内ゴルフツアー、これからが本番です!

2019_9_2_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

8月が終わり、これから徐々に過ごしやすい気候になってきますね。ゴルフには最適なシーズンがやって来ます。
しかし、夏が終わるの少し寂しい気分になります。何と言っても暑い時に飲むビールは格別なので…。

さて、先週は国内男女ツアーが開催され、女子の「ニトリレディスゴルフトーナメント」鈴木愛選手、男子の「RIZAP  KGBオーガスタ」比嘉一貴選手が優勝しました。

鈴木愛選手は今シーズン4勝目と相変わらずの強さを見せてくれました。賞金女王、そしてオリンピック代表争いがますます熾烈になって来ます!

そして比嘉一貴選手は、ツアー初優勝でしたが、小柄な体格ながら素晴らしいプレーぶりだったと思います。
松山英樹選手の大学の後輩で、今回も松山選手からもらったLINEを糧に頑張ったとか。偉大な先輩に追いつけるよう、これからも頑張ってもらいたいです!

また、アメリカではテニスの全米オープンが行われていますが、タイガー・ウッズ選手が観戦している様子を見ました。
観客席で、まるで自分の試合中かのようなガッツポーズも披露していました。テニス、好きなんですね!

 

 

 

2019_9_2_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座の近くの畑に、私の身長くらいある大きな葉っぱが!
これ、何の葉っぱなんだろう?

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031