東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

懐かしいゴルフ場…その名は。

2019_9_2_yano.jpg

おはようございます。

 ゴルフの窓口グループ らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^

 今週はフジサンケイクラシックが開催されていますが、石川遼選手がやはり注目ですね。
世界ランクを上げて、来年のオリンピックに選ばれるためにも優勝して欲しいところですね。

さて、先週は僕が栃木県で研修生時代にトーナメントでも、プロ研修会でも使用していたジュンクラシックカントリークラブさんに行ってきました(*´∀`)♪懐かしかったなぁ~。

まず、有名なのがゴルフ場内のソフトドリンクが飲み放題で、暑い時でも3ホールごとにドリンク小屋があるので、水筒など必要無い感じですね。
そして、途中に無料のかき氷サービス♪お昼も、もちろん美味しくサラダバーまで♪
お風呂入っている間はシューズを磨いてくれるサービスは20年以上前と変わらず!
ゴルフ場は広く、適度なアップダウンがあり相変わらずの良いコースでした(*^^*)
ここで、昔は男子トーナメントが開催されており師匠プロのキャディをやらさせてもらってました。
ジャンボ尾崎選手や、中島常幸選手と初めて話をしたのも、この時でした….
懐かしい思い出が詰まった良いゴルフ場に、また行きたいですね♪

 

 

 

2019_9_2_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『ジュン、ロペといえば…..

はい、知ってる人は知ってるジュン、ロペのサービス、もう1つ有名なのが、お風呂にヤクルトが山積みになっており、飲み放題です(*´∀`)
止まらん….()

いよいよ、水曜どうでしょうの新作が発表になります!
放送日はまだ先ですが、今から楽しみです(*´∀`)

日曜日のノーサイドゲームも必ず観ている矢野がお送りしました♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031