東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

シックな虎さんも応援してね♬

IMG_2672.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
昨日まで行われていた国内男子ゴルフ『フジサンケイクラシック』は、韓国の朴相賢(パク・サンヒョン)選手が逆転で日本ツアー通算2勝目を挙げました。
虎さんこと崔虎星(チェ・ホソン)選手も久々に優勝争いでギャラリーを魅了してくれましたし、石川遼選手も最終日猛チャージを見せてくれました。
個人的には虎さんには、あのオレンジのキャップを被ってほしいですが、もう被らなそうですね。。。残念!! それでも、大会二日目には10バーディー・1ボギーの62、内4つのチップインバーディーは凄かったです! あの個性的なスイングに目が行きがちですが、グリーン周りが本当に上手いですね。
また、石川遼選手も完全復活に近づいてきているようで、ツアー屈指の飛ばし屋チャン・キム選手より最終ホールのドライバーショットは飛んでいましたね!!
選手会長の任期が終わったら、またアメリカPGAツアーに再挑戦したいという思いもあるようですので、すでにその準備に入っているのかもしれませんね。

IMG_2664.JPG【今週の写真】
もう、他のスタッフもブログで食べたという記事を書いていますが。。。
うちの近所のスーパーではいまだ売り切れ中です( ノД`)シクシク…
果たして、食べられる日は来るのでしょうか・・・
でも、"売り切れ=シブコフィーバー継続中"ということでホントは嬉しいんですけどね(笑)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031