東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフツアーの盛り上がり!

2019y09m09d_134337895.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

今夜は台風が接近中です!明日の朝にかけて、首都圏でも大きな影響が出来そうですね。まず今夜は、無用な外出は控えて、明日は交通情報と睨めあいっこしながら、通勤・通学にくれぐれもお気を付けください!
また、明日は気温も急上昇しそうですね。まだまだ水分補給をこまめに取って、ゴルフを楽しみましょう!

さて今週はフジサンケイクラシック2019が開催されていました。注目の石川遼選手は猛チャージの末、首位に迫る活躍を見せてくれましたが一歩届かず…でも本当に調子が良いのが分かりますね!国内ツアーでは女子が盛り上がっている分、男子は石川遼選手がグイグイと引っ張っていって欲しいですね!調子を維持しながら、来月のZOZO CHAMPIONSHIPに臨んで欲しいと思います!
女子ツアーは渋野日向子選手は休養ということで、女子ソフトボールの試合観戦に行っていたみたいです。さらに今年の紅白のゲストとしてオファーも掛かっているとか!まだまだフィーバーは続きそうです!
先日、NEC軽井沢72ゴルフトーナメントを生観戦してきたお客様とお話しする機会がありましたが、やはり女子ゴルフツアーの盛り上がり具合は凄いそうですね!私もゴルフ業界に身を置く者として、観に行きたいと思います!

 

2019y09m09d_134323505.jpg【今週の写真】

今週、磯子カンツリークラブにて高島屋主催のローズカップが開催されました。とにかく華やかなコンペでレベルの高さにも驚かされました!
磯子カンツリーは自分の地元の近くなんですが、小さい頃は知らなかったです…残念…

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031