東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場に咲く、さるすべりの花

2019_9_9_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

千葉県の広域での台風被害での停電・断水が想像以上に長引き、被災されている方達の心労がうかがわれます。

写真は先週ゴルフに行ってきた、今回被害に遭われた君津のゴルフ場のさるすべりの花です。
昔からさるすべりの花が沢山咲く年は水害が多い!とか言われてますよね(>.<)
個人的にさるすべりの花のピンクはとても綺麗で好きですが…。
今年はとても綺麗にさるすべりの花が咲いているような気がします(^_^;)

今週の国内女子ツアーはメジャー大会、日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯です。
シブコさんのアンダー記録も気になりますが、畑岡奈砂選手の今期2戦目の出場も楽しみですね!

 

 

 

2019_9_9_syuto_2.jpg【今週の写真】

写真はプロスタッフの大澤プロです!
先週、私の友達と共通の知り合いとの縁で、初めてラウンドしました♪
大澤プロとは久しぶりにお会いしましたが、10キロ痩せたとの事で、なかなかイケメンになってました(^-^)
スイングも、どうですか?
クラブを倒して、側屈する動き…
今時でいい感じです!
スイングもイケメンですね(^_-)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031