東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋のゴルフシーズン♪

2019_9_9_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

最近は、気温が下がってきたと思ったら、とても暑い日が続いたり、突然の豪雨や雷が鳴ったり、気候が安定しませんね。プレーの際も気を付けたいです。
気候が安定しないと、体調を崩しやすいです。実際、私は体調を崩してしまったので皆さんも気を付けてください。
これから消費税増税前で少し忙しくなりそうなので、あまり無理しないようにしたいですね。

さて、今週は国内では日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯が開催されています。
海外で活躍している選手も多数参戦しているので、面白いですね。
米国男子ツアーは新シーズンが開幕しましたし、日本ではシーズンが終盤にきて盛り上がっているので、このまま盛り上がっていって欲しいです。

 

 

 

2019_9_9_demizu_2.jpg【今週の写真】

先日のラウンドは、とても暑かったです。
この時期にこれだけ暑いのは、ホントに珍しいですね。
あまり熱中症対策をしていかなかったので、ちょっと危なかったです。
皆さんも気を付けてください!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031