東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋風

2019_9_16_suganuma.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の菅沼です。

ようやく厳しい残暑から秋の清々しい風を感じる季節になりました。
秋のゴルフシーズンを迎え、コンペ等でゴルフ場に行く機会も増えますね。いいスコアを出す為にも練習をしっかりして臨みたいですね。

さて、日本女子ツアーのメジャー第2日本女子プロ選手権大会コニカミノルタ杯がチェリーヒルズGCで行われ畑岡奈紗選手がメジャー3勝目をあげました。
畑岡奈紗選手は東京オリンピックの出場もほぼ確実なので 、オリンピックでのメダル獲得も期待したいですよね。

 

 

 

 

2019_9_16_suganuma_2.jpg【今週の写真】

前回迄、主にクラブセットの振り感についていくつか話してきました。
今回からは、クラブセットの振り感の中でも触れているシャフトについて色々話していきましょう。
生徒さんにも質問される事が多いシャフト選びの参考になればと思います。
次回はシャフトの硬度からいきましょう。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031