東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ会場は霞ヶ関カンツリー倶楽部☆

2019_9_16_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスンTGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

気候もよくなりシーズン到来!で練習場は、平日でも打席待ちがでるほどお客さんで賑わってきました。

昨日20日からアジア初開催のラグビーワールドカップが始まりましたね!
埼玉県の熊谷ラグビー場でも開催されます。
私は『SAITAMA PRIDEアンバサダー』をやってます。
…って、そんな大それたものでないのですが(^_^;)、オリンピック、ラグビーワールドカップが埼玉県で開催されることを広める役目なんです(^_-)

・バスケットボール(さいたまスーパーアリーナ)

・サッカー(埼玉スタジアム2002)

・ゴルフ(霞ヶ関カンツリー倶楽部)

・射撃(陸上自衛隊朝霞訓練場)

・ラグビー(熊谷ラグビー場)

結構埼玉県も会場になっているんですよ!

今週の日本シニアオープン選手権競技も埼玉県の日高カントリー倶楽部です。
昨年の夏のスクールコンペもこちらで開催させてもらいました。
シニアの試合は、レギュラーの試合に比べギャラリーが少ない分、選手との距離もとても近く凄く参考になりますよ。
私も先輩のプロが出場すれば応援に行く予定だったのですが…ウェイティングで声がかからなかったみたいです、残念(>.<)

先週はマラソンの五輪内定レースが行われました。
各種競技代表選手争いで盛り上っています。
来年は東京で五輪開催だけにシーズンの今秋はあらゆる競技に目が離せないですね!

 

 

 

2019_9_16_syuto_2.jpg【今週の写真】

「あれ?このボールなんか変な形をしてませんか!?」

 そうです。ラグビーボール型なんです。
ウィンズゴルフステーション新座では、昨日から『ラグビー日本代表応援キャンペーン』
アプリ会員限定で2回チャレンジしてカップインできたら500円ポイントバック♪実施中です!
是非、皆さんチャレンジを!!

これ、しっかり順回転しないとまず入らない!
ちなみに私は3回かかりました…(^_^;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031