東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

台風被害でゴルフも

2019_9_23_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先日、千葉県君津市に行って来ました。
ゴルフ練習場で撮った写真ですが、木の根っこから倒れており、風が強かったのが改めて感じ取れました。
電気等の復旧がまだまだの所もあり、不便な生活になっていますので、時間を作って手伝いに行こうと思い相談したところ、まず自分の家をキレイにしなさい…と言われました(笑)
この先、チョットでも手伝いをして少しでも力になれればと思います。

10/10(木)からブリヂストンオープンが袖ヶ浦カントリークラブ、10/24(木)からZOZOチャンピオンシップが習志野カントリークラブで、両方とも千葉県のゴルフ場での開催です。
キッチリと復興して良い試合になって欲しいです。

 

 

 

2019_9_23_onisi_2.jpg【今週の写真】

家の最寄駅に貼りだされていたポスターです。
良い試合になって、観戦に来る方が過去最高になって欲しいと思います。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031