東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

思い出のゴルフ練習場!柏井ゴルフセンター

2019_9_23_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスンTGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

先日、TGP柏井ゴルフスクールの代行で柏井ゴルフセンターでスクールを行いました。
柏井ゴルフセンターは、私が小学3年生の頃に父親のお供で行きました初めてのゴルフの練習場で思い出の地でもあります。当時はゴルフをしていませんでしたので何が面白いのかと父親のプレーを見て思っていましたが、30数年後にここでゴルフのレッスンをしているとは自分自身でもビックリです!
広くて開放感のある練習しやすい練習場です。
皆様、是非お越しください。

2週連続で3連休となりまして、ゴルフ場でのプレーを楽しんだ方も多くいるかと思われます。
季節も良くゴルフ場の状態も良いですので、練習の成果が発揮できればベストスコア間違い無しかもしれません。
秋に近付き、これから更に良い状態にはなってきます。プレーの状態も更に良くなっていけばより一層、ゴルフを楽しめますよ!
ゴルフを行うのには良い季節。皆様、ゴルフを楽しんでくださいね。

国内ツアーは男子が韓国のべアーズベストチェオンナGCで「シンハン ドンへオープン」が行われ、南アフリカのJ.クルーガー選手が優勝しました。

女子は愛知県の新南愛知CC美浜コースで「デサントレディース東海クラシック」が行われ、最終日が首位と8打差の20位でスタートしました渋野日向子選手が大逆転優勝を果たしました!
16番ホールのチップイン!素晴らしいナイスプレーでしたね。

今週の国内ツアーは男子が兵庫県の東広野ゴルフ倶楽部で行われます「パナソニックオープンゴルフトーナメント」で、女子が宮城県の利府ゴルフクラブで行われます「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」です。
今週もトッププロのナイスプレーを期待して見たいと思います。

 

 

 

2019_9_23_sakurai_2.jpg【今週の写真】

3連休のウインズ ゴルフステーション新座での打席風景!
たくさんの方が練習されていました(^O^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031