東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

強さは本物ですね!

2019_9_23_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

昨日は、同世代のプロ野球選手で千葉ロッテマリーンズの福浦和也選手の引退試合を観戦し、福浦選手から感動とパワーを貰いました。
26年間の現役生活、大変お疲れ様でした。

さて、ゴルフ界注目のスマイルシンデレラこと渋野日向子選手が、またしても快挙を達成しました。
最終日のスタートは、首位と8打差の20位タイからでしたが、バーディーを積み重ね8バーディーノーボギーで大逆転優勝し、強さを見せつける大会となりました。
今年の残り試合数は10試合残っており、あと何勝するのかとか賞金女王獲得など、秋の大会は渋野選手から目が離せなくなり、期待したいと思います!

 

 

 

2019_9_23_sato_2.jpg【今週の写真】

福浦選手の応援歌は、「俺たちの福浦 一打すべて込めて 不屈の闘志を見せてくれ 千葉の誇り胸に」という歌詞なんですが、昨日の活躍で台風被害で被災されている千葉県の方に元気を与えてくれたような気がします。
ファイト千葉!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031