東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

賞金女王の行方は…

2019_9_23_yano.jpg

おはようございます。

 ゴルフの窓口グループ・らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^

 盛り上がりを見せる今週の国内女子ツアーのミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント畑岡奈紗選手とシブコこと渋野日向子選手が出場します。
ぜひ、渋野選手には賞金女王を狙って欲しいですね!
でも去年の今頃は、まだ獲得賞金ゼロだった選手ですから、まさにシンデレラですね….

 さて、今回はまた、らくらくレッスンプラザ北浦和校からですがどうしてもボールを上げようとしてしまいすくってしまう生徒さんに必殺、ガムテープドリルです()
ボールの先にガムテープを貼り、それを取ろうとする事により入斜角が鋭角に入りやすくなります。他のクラブの入斜角の説明も出来るので一石二鳥です。
そしてこのドリルは、上手く打つとクラブにガムテープが付くので楽しく練習が出来ます♪
難しい事をなるべく言わないようにして、楽しさ重視のレッスンですが生徒さんによっては、もちろん変えていきますよ~(^_^

 

 

 

2019_9_23_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『北浦和ゴルフセンター最寄りの….

はい、今回は練習場の近くにある美味しいお蕎麦屋さんのご紹介です。
『吉祥』さんというお店ですが、久しぶりに美味しいお蕎麦を食べたという印象ですね♪天ぷらもサクサクで最高でした(*^^*)
またお邪魔しまーす♪

ラグビーワールドカップが開催しており、あるドラマの影響でラグビーに興味を持ち始め観ようとはしますが、ワールドカップの割にはテレビ中継が少なすぎる気がするのは僕だけでしょうか?

ニュージーランドのハカを見るのが好きな矢野がお送りしました(*´∀`)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031