東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

渋野選手大逆転、そして穴井選手連覇!

2019_9_23_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

まだまだ気温は高めですが、空の雲は大分秋らしくなってきました。
秋のゴルフを満喫して行きましょう!

さて、先週の女子ツアー「デサントレディース東海クラシック」が開催されましたが、渋野日向子選手が見事な逆転劇を演じました。時間が経つにつれて強くなってきた風にも助けられたところはあると思いますが、8アンダーは立派です。相変わらずの爆発力は本当に魅力的ですね。見事な勝利でした!

また、この大会期間中に女子プロによるドラコン大会が行われ、その様子をテレビで見ましたが、優勝は昨年に続き穴井詩選手でした。250ヤードくらいの所にキャリーして、トータルで270ヤードを越していましたが、飛ばしに行った時のスイングは迫力満点でした!
その時のボールスピードは70m/sと表示されていましたが、それを見て「穴井選手に負けないようにトレーニングしないと…」と強く思わされました(^_^;)

 

 

 

2019_9_23_suda_2.jpg【今週の写真】

食欲の秋、たまにこんなラーメンをがっつり食べたくなることもあります!
食べてばかりでなく、トレーニングもしないと…。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031