東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋のスクールコンペに向けて…

2019_9_30_yano.jpg

おはようございます。

ゴルフの窓口グループ・らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^

先週の国内女子ツアーのミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントでは、いつ勝ってもおかしくないと言われていた柏原明日架選手が涙の初優勝をしましたが僕が注目したのは、そのクラブセッティングでユーティリティは1本も無く、ウッドも47911番ウッドで戦っていました。
確かに今のラフはロフトのあるフェアウェイウッドで打つのはアリだと思います。
この辺りは皆さんも参考にしてもいいのでは….(*^_^*)

 さて、11/9()にフレンドシップカントリークラブさんにてスクール親睦コンペが開催されますが先日、下見ラウンドに行ってきました。
全体的にフラットで綺麗なゴルフ場でした。もちろん、罠もあり林に囲まれているのでティショットをいかに曲げないで、攻めて行けるかだと思います。
グリーンもメンテナンスは良く、11月辺りだともっと速くなりそうな雰囲気がありました。
また行ってみたいゴルフ場になりました♪

 

 

 

2019_9_30_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『お楽しみのランチタイム♪』
はい、引き続きフレンドシップカントリークラブさんからです(*^_^*)
実は僕は、「山西牧場しぼりポーク生姜焼き」を注文したのですが、気付いた時は半分無くなっていたので()
一緒に行かれた方の「特選サーロインステーキ」を撮らせてもらいました()。次回はこっちにしようっと♪

土曜日にラグビーW杯、サモア戦が今から楽しみな矢野がお送りしました。
熱い!!ヽ(*´▽)ノ♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031