東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフよりも大事なこと!

2019_9_30_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

秋になり、国内のゴルフツアーは男女とも盛り上がってきてますね。
これから年末にかけて、ツアーの結果がますます楽しみになってきます。女子も男子も残り9試合、目が離せませんね。

そして、アメリカの男子ツアーは2019-2020シーズンがスタートしています。先週は「セーフウェイオープン」が開催されましたが、キャメロン・チャンプ選手がツアー2勝目を挙げました。キャメロン・チャンプ選手と言えば飛距離が出ることで有名ですが、いつか目の前でそのスイングを見てみたいです!
キャメロン・チャンプ選手は祖父の影響でゴルフを始めたとのことですが、その祖父が闘病中のようで、祖父のために必死にプレーしていたようです。試合後にはお父さんと抱き合って涙を流す姿もありました。
「祖父のことしか頭になかった」、「ゴルフは大好きだし僕の人生でもあるけど、ゴルフよりももっと大事なことがたくさんあるとわかったんだ」といったコメントをしていましたが、そんな家族想いのキャメロン・チャンプ選手、これからも応援したいと思います!

 

 

 

2019_9_30_suda_2.jpg【今週の写真】

横浜髙島屋が60周年を迎えたそうです!
おめでとうございます!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031