東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフもラグビーに負けず盛り上がりましょう!

2019_9_30_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

10月に入っても暑い日が続きますね。
私は先週から風邪を引き、まだ治ってません。
ゴホゴホと寝ても覚めても咳が出て、咳疲れ(T0T)
ま、来週には良くなっていると思います‼

ラグビー、盛り上がってますね(^0^)
サモア戦はどうかな?勝ったら凄いことですね。
大泉洋さんが主演だったノーサイドゲームというラグビーのドラマを観ていたので、ルールも少し分かるようになりましたよ♪

あれ~?珍しくBEAMSゴルフのポロシャツを着てる人が、グリップ交換しているぅ(^.^)
さて、誰でしょうか?
女子力高くて、多分来週から、ちょ~ご機嫌なプロですよ。
なぜなら、相棒がまた始まるから(^0^)

 

 

 

2019_9_30_yosimura_2.jpg【今週の写真】

久しぶりに個人レッスンにいらした方が、並ばないと買えない、限定のアップルパイ‼を持って来てくださいました(^-^)
このアップルパイ、甘さ控えめでパイ生地がピザでいうウルトラクリスピーみたいに薄くて、食べやすいんです(^-^)
美味しくいただきました!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031