東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフデビュー☆

2019_9_30_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

うちのプロスタッフも風邪をひいた人がちらほらと・・・「季節の変わり目は・・・」なんて思っていたら私ももれなく風邪をひいてしまいました(>.<)
皆さんも十分気をつけて下さい!

今週の女子トーナメント「日本女子オープン」は、COCOPA  RESORT  CLUB白山ヴィレッジGC QUEENコース。
LPGAの講習会で何度もまわった事がありますが、メジャーにしては優勝スコアがハイスコアになりそうですね。

木曜730分クラスのI口さん。会社と実家の中間地点に練習場があり、雨の日も風の日も自転車でクラブを背負って休まずスクールに通われ、早、半年たちました。
来月、初めて会社のコンペでラウンドデビューです。若い人のゴルフデビューは、本当に嬉しいものです。
ここ2ヶ月、一気に開眼したのも若さからか・・・?
頑張って、I口さん\(^o^)

 

 

 

2019_9_30_syuto_2.jpg【今週の写真】

群馬、栃木県と小旅行に行って来ました!

榛名山頂上に上るロープウェイの中からです。
山は空気が綺麗で『洗肺』されました♪(中国の方が日本に洗肺しにくると言っていたのを思い出し、使ってみました(^-^))

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031