東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ローカルヒーローって知ってます?

2019_10_7_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

10/5の土曜日にGLOBO蘇我で「2019日本ローカルヒーロー祭」をやっていました。去年も開催してましたし、他県からも来ている方もいましたのでビックリしました…この日は意外と暑い日だったので、着ぐるみ?の中の人は大変だなと思いますが、チビッ子から大人までがすごい熱気で、盛り上がってました。
チョット僕にはハードルが高かったので遠巻きに写真を1枚撮って帰ってきましたが、皆さん楽しんでました…

そんな中、国内の女子プロゴルフツアーはメジャー第3戦の日本女子オープンゴルフ選手権競技が、三重県のCOCOPA RESORT CLUB 白山ヴィレッジゴルフコースと言うゴルフ場のQUEENコースで開催されてました。
今回は畑岡奈紗選手が9月の日本女子プロに続くメジャー2連勝となりました。
海外でも頑張ってますし、日本でもしっかりと結果を残せてますので素晴らしいですので、男子も負けずに頑張って欲しいですね。

 

 

 

2019_10_7_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日行った定食屋さんの定食です。
ゆっくり食べる時間は無かったのですが、美味しくいただきました。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031