東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ラグビーが熱い!!

2019_10_7_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

先週は千葉の方にゴルフに行ったのですが、着いたら雷雨で2時間以上中断、結局プレーせず帰宅しました(^_^;)
なんだか虚しい帰路となりました・・・。

そして今回、最大級の台風が関東直撃と予報されています。
大きな被害がない事を祈ります。

男女国内ツアー、ブリヂストンオープン(袖ヶ浦カンツリー)スタンレーレディース(東名CC)も台風が心配です(>.<)
袖ヶ浦カンツリーも先月の台風で相当な被害を受け、頑張って今回の試合に間に合わせたと聞いています。

ワールドカップラグビー日本代表、本当頑張ってますね。
先週のサモア戦は、スクール後急いで帰宅・・・
ラグビーの迫力、凄いですね。選手達は試合後3日くらいは、身体が痛くて大変らしいです。そうですよね、あんなにタックルを受けたら(>.<)
ラグビー選手は本当凄いな~ってリスペクトです!!
明日のベスト8をかけてのスコットランド戦!!スコットランドはロシア戦で全員エースでなかったのに圧勝しました。
苦戦は間違いと思いますが頑張れ、日本\(^o^)

 

 

 

2019_10_7_syuto_2.jpg【今週の写真】

25度くらいがちょうど蚊が活動しやすいようで…
朝から練習場にも蚊がいっぱい(>.<)
蚊取り線香も『最強プロプレミアム』バージョンが登場です!
香り付で、スクールはお寺みたいな空間になってます(^_^;)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031